菊池佳晴建築設計事務所

2018.03.13

オフィスビル改修設計

水に強く燃えないウィルウォールというレッドシダー材や、
国産のフローリングや屋久島の杉材、ドイツの高性能輸入サッシなど、
様々な商材を扱われているチャネルオリジナルさんの仙台事務所の新オフィスの
デザイン監修をさせて頂きました。
人と人がつながる場をコンセプトに、
様々なイベントをおこなえるイベントスペースや、
パソコンさえあれば誰でも自由に仕事ができるノマドスペース、
住宅の落ち着いた部屋をイメージした小さな小屋スペースで打合せもできる場をつくりました。
屋久島杉をふんだんに使ったなんとも贅沢でとても落ち着くオフィス空間となりました。
自分もこれからどんどん活用していきたいと思います。
フローリングや外壁の木材など、様々なサンプルを手にとって見る事ができますので、
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。
1
2
3
4
5