菊池佳晴建築設計事務所

2017.12.18

米ヶ袋の家  お引渡式

先週末、米ヶ袋の家のお引渡式が執り行われました。
残工事はありますが、ここで一旦一区切り。
とっても喜ばしいことにすてきなお花とお手紙を頂戴しました。
頑張らなくては!と背筋伸びる思いです。
色味は抑えてあるけれど、
よく見るとひとつひとつのお花が個性的で。
打ち合わせを通して、いつのまにか私の好みもだだ漏れだったようです。
ほんとうにありがとうございました!
Dscf0819
さて、家具も入ってきまして全体がより引き締まりました。
製作ダイニングテーブルも、空間に馴染んでくれて一安心。
さらにペンダント照明が設置された景色待ち遠しいです。
Dscf0793
大変お待たせしてしまいましたが、あとほんの少し。
元気にそこらで遊び回るお子さんたちの姿に、
頑張ってよかったーと心底思いました。
saeki