菊池佳晴建築設計事務所

2016.03.12

中央の家 1年検査

中央の家も竣工してからあっという間に1年が過ぎ、
本日1年検査にお伺いしてきました。
とても綺麗に使われていて、手直しもほとんどないくらい綺麗な状態でした。
暖かく快適に過ごしているということや、友達が来られた時に良い意味で驚かたりと、
頼んで良かったですと言ってくださって、頑張って良かったなと本当に嬉しい気持ちになりました。
趣味の防音室もかなりの充実ぶりでした。
帰りに焼きたての炭火の焼き芋を頂いたのですが、
中がとろとろで本当に美味しくてびっくりしました。
最近いろんな仕事が重なり、休みもないくらいバタバタしていたので、
愛着を持って大事に楽しく過ごされている姿をみて、
なんだかかなり元気がでました(笑)
午後には新しいお客さんとの打ち合わせもあり、
また頑張ろうと思った一日でした!
菊池
1
2
3
4
5
6