菊池佳晴建築設計事務所

2014.04.08

春ですね〜♪

仙台も開花しましたね〜。自宅近くの桜も先日ちょっとだけ開花してました。
暖かくなってきて春の陽気が心地良いですね。
こんなに気持ち良いとついついウトウトしてしまいます(笑)
4月ということで、何か新しいことでもはじめようと思い、
最近肩こりがひどいので早起きしてテレビ体操をすることにしました。
いつもの三日坊主にならないように続けていきたいと思います!
それと、今年はじめにブログでお話した事務所脇の小さなカフェですが、
なかなか頭がそちらまで廻らない状況ですが、
少しずつ準備を続けてきましていよいよ5月にはオープンしたいなぁと思っています。
(あくまで予定ということで。。。)
こちらはのんびりまったりやっていければと思っています。
それでは、みなさま楽しい春をお過ごしください。
菊池
Img_4412