菊池佳晴建築設計事務所

2014.03.24

若葉町の家 プレゼン

今日は若葉町の家のプレゼンをさせて頂きました。
自然素材をふんだんに使った健康住宅です。
前々からやってみたかった金物などを出来る限り使わない伝統構法の木造住宅で、
家族が長く楽しく健康的に過ごせるような、
普段着使いの住んでいて心地よい良い住宅になればと思っています。
やっぱり木組みの家は落ち着きますよね。
菊池事務所ってモダンな建物だけじゃないんですねと最近よく言われるのですが、
設計者としては、実はモダンな建物も和の建物も大好きで、
いろんな建物に挑戦して常にワクワクしながら建主と一緒に家づくりをしていきたいと考えています。
設計者としての幅をどんどん広げていくことで、
それぞれの建主さんに合わせた提案ができる度量の深い設計者を目指していきたいなぁと思っています。
ということで、みなさま今後ともよろしくお願いします(笑)
菊池
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
F
F_2