菊池佳晴建築設計事務所

2014.01.20

ステップフォトスタジオ 1年検査

先日、ステップフォトスタジオの一年検査を行いました。
完成してからもう1年!?ほんとあっという間ですね〜。
床暖房もとても効いているようで、暖かくて、これはいれて良かったといって頂けました。
外壁の木も経年変化でだんだんと色がシルバーグレーに変化してきていて、
今はまだらですが、数年後は綺麗なグレー色になってきます。
最終的にはモノトーンな外観になって完成です。
経年変化も含めて楽しんで使って頂ければ幸いです。
昨年はグッドデザイン賞2013と、街並みグッドデザイン賞のJIA賞を頂き、
建主さんにもとても喜んで頂く事ができました。
今年もたくさん竣工予定なので、
精一杯頑張ってお客さんに喜んでもらえるような仕事をしていければと思います!!!
Img_3155