菊池佳晴建築設計事務所

2013.02.05

沖野の家プレゼン

気がついたらあっという間に2月にはいっていました。。。

最近の多忙っぷりはとてもありがたいかぎりなのですが、
他にもプレゼンがたくさん待っているので、
いい案ができるようまだまだ頑張らなきゃです!
妻と娘は風邪でダウンしているのですが、
自分は気合いで乗り切ります!(笑)
ファイト!!!

今日は沖野の家の初プレゼンでした。
200坪という広い敷地を緑いっぱいの雑木林のようにして、
その中に、平屋建てのコンパクトな家をたてる提案をしました。

このプレゼン案をとても気に入って頂けたので、
この方針のまま進むことになりました。よかった〜。
緑いっぱいの楽しい家になればいいな〜とワクワクしています。

1_2
2_2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
1f