菊池佳晴建築設計事務所

2012.11.21

中町東の家 内装工事

震災後、なかなか工程通りに進んでいる現場は少ないと思いますが、
中町東の家も工務店が職人さんの手配に四苦八苦していて現場が遅れてしまい、
1月末にまで引き渡しが伸びてしまいました。
ちょっと待ったけど、いいものができたなぁと言ってもらえるよう
最後まで頑張ります!!!
キッチン裏の棚もできて、だんだんと雰囲気でてきました。
建具がついたら収納棚の完成です。
壁一面の大収納で、冷蔵庫やピアノ、エアコンもすっきり収納しちゃいます♪
R1043670
R1043666
それにしても震災後の職人さん不足(取り合い)には困ったものです。
これから先、消費税増税なんてなったら本当にどうなることやら。
K