菊池佳晴建築設計事務所

2012.11.15

芸工大

先月から特別講師として東北芸術工科大学の2年生の住宅課題を見ていたのですが、
昨日は最終講評をみかんぐみの竹内先生やビルディングランドスケープの西澤先生、
芸工大卒の佐藤先生、田中先生とともに行いました。
例年ですと木造2階建てなど条件をつけていたのですが、
今年は家族構成、住宅の規模、構造などを自分で自由に設定できる課題としたので、
みんなのびのびと楽しく課題に取り組んでいたように思います。
とはいいつつも初めての住宅の課題なので大変だったと思いますが、
最後はみんな頑張って仕上げていました。
Img_7898
模型やスケッチなどにもっともっと磨きをかけて、
相手に自分のやりたいことをより良く伝えることができるような人に成長していってほしいなと思います。
お疲れさまでした。
Img_7899
その後懇親会のようなOBOG会へ
お久しぶりの人達に合えました。
Img_7900
K