菊池佳晴建築設計事務所

2012.11.05

そうだ 作並へ行こう。

この1ヶ月半くらい、いろんな仕事が重なってしまいなかなか休みをとれなかったのですが、
ようやく一段落してきたので、ひさびさの休日、家族と作並へ行ってきました。
電車に揺られ、作並駅へ。
のどかですね〜♪
Img_7811
作並駅からは、無料バスでニッカウィスキ−の工場見学へ。
赤レンガの建物たち。
Img_7761
15分ごとに見学者を案内しているのですが、
かなりたくさんの人が見学に来るんですね。
Img_7762
もちろん試飲もしてきましたよ。
12年熟成と17年熟成を飲んだのですが、さっぱり違いがわからない。
まだまだ違いがわかる男にはなれなさそうです(苦笑)
Img_7784
その後、作並温泉の一の坊へ。
こんな絶景の露天風呂に入ってきました。
かなり癒されました♪やっぱりリフレッシュは大事ですね。
これで明日からまた頑張れそうです!
Img_7794
K