菊池佳晴建築設計事務所

2012.10.09

中町東の家(リフォーム) 大工工事

今日は中町東の家の現場確認と建具家具の打合せに行ってきました。

工程は遅れているものの、工事はすごく順調に進んでいます!

R1042605
間仕切り壁やサッシも付いて、だいぶ雰囲気がわかるようになってきました。
一部フローリングも張られたのですが、マットな黒色が良い感じです。
R1042621
写真に映っているのが大工の田口さん。仕事も丁寧で早く、人柄もやさしく最高です。
別の現場でも一緒に仕事がしたいなぁと思う大工さんに出会えました。
R1042630
広々としたリビングダイニングです。
いつも現場に来る時はうまくいっているかドキドキワクワクします。
これから仕上がっていくのがすごく楽しみです。
R1042637
今日は建具屋さんと打合せ。
どっかで会ったなぁと思ったら、やっぱり前の現場でお会いしていました。
これも何かの縁ですね〜。
力を合わせて良い仕事をしていきましょう!
K