菊池佳晴建築設計事務所

2012.05.07

連休明け

大型連休も昨日で終わり今日からいつも通り仕事開始です。
事務所も4/29〜5/6まで休みにしたのですが、娘がロタウイルスにかかったため、
旅行の計画も中止になり、のんびりまったりの毎日を過ごしました。
やったことといえば、酒田まで友達と日帰りの釣りに行って何も釣らずに帰ってきたり、
(しかも高速の速度オーバーで18,000円のおまけ付き(苦笑))、
Img_5746
ようやくロタが治って元気になった娘と近くの公園に遊びに行ったり、
Img_5701
料理でもしようかと思い立ち、クリームコロッケなんかを作ってみたり、
Img_5764
となんてことない日々を過ごしましたが、とても良い気分転換になりました。
今日は完全に休みボケですが、気を取り直して明日から仕事頑張ります!!!(笑)