菊池佳晴建築設計事務所

2012.04.16

のんびり休日

土曜日は午前中お施主さんと打ち合わせを終え、
午後からフランスから妻の親戚家族(フランス人)が日本に来ていたので、
一緒に宮城蔵王の温泉に入ってきました。
露天風呂は先日の爆弾低気圧の強風で塀が飛ばされてしまったようで、
一部しかありませんでしがた、やっぱり温泉は癒されますね。
このパーゴラの感じもいいですよね。
4
ボンジュール!とセボーン!をかなり連呼しましたが(笑)、
美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごしました。
2
日曜日は青空が広がり、蔵王の山がすばらしく綺麗でした。
1
娘もバイキングで好きな物をいっぱい食べれてご満悦でした。
3
その後、松島へ
5
松島水族館にも寄ったのですが、すごい人でびっくりしました。
休日ってこんなに賑わっていたんですね。
6
娘もたくさんのお魚さん達に興味津々。
7
最後にアシカショーを見たのですが、娘のテンションはマックスに!
こんなに笑ったの久しぶりってくらい笑ってて、
とても楽しかったようです。また来ようっと。
のんびりした良い休日を過ごしました。
8